まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

あのあと。

ガス周りのお掃除をしたあと、

何か勢いついちゃって、

お風呂ピカピカに磨いたり

玄関キレイに片付けたり

なんだかんだ

あちこち「お掃除ハイ」になりました。

 

あらかたお掃除が終わっても

ハイテンションはおさまらず、

積んであったDVDから

「今日は会社休みます」を選んで

1話から最終回まで

要所要所ボロボロ泣きながら

一気見。

 

普段テレビの電源も入れないわたしが

ドラマ見るなんて、

本当めったにないこと。

 

お昼寝もせずに

こんな時間(いま、午前1時)まで

目が冴えてるとか

明日ヤバいかなぁ……。

 

 

でも

こんな感じで

躁と鬱を波のように繰り返すのが

双極性障害

 

うまく付き合っていくしかないんだけどね。

 

 

それにしても

今日は飛ばしすぎたわ……。