まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

精神科行ってきました。

昨日に引き続き

ハイテンションのままで行ったら、

まだ鬱状態のわたししか見たことない先生は

めっちゃ笑ってました。

あの笑いは、引いてたのかな?

「元気になってよかったです」って

言われたけど、

今わたしは元気なのかな?

ハイテンションになると、

なんか「焦り」みたいな感情が出て、

それはそれで不安なんだけど……。

 

とりあえず、

このハイテンションが2週間とか続いたら

お薬の変更考えるけど、

今は鬱の時間の方が多いから

様子見だそうだ。