まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

上野の桜


f:id:mizuna589:20170402011624j:image 

 

満開にはまだちょっと早かったけど、

いつもわたしを可愛がってくれる

お姉さんたちと

見てきました。

(*^^*)

 

桜は夜桜が好き。

花の色が闇に浮かぶ感じが

キレイすぎて

キュンキュンしたり

ゾクゾクしたり

不思議な気持ちになる。

 

 

人混みをかきわけながら

桜を眺めて歩いたあとは、

食べ放題&飲み放題の

居酒屋さんへ。

 

わたしはもちろん

ノンアルコール(T-T)

 

すごく安いだけあって

あんまり美味しくないメニューもあったけど、

それをみんなで笑い飛ばすのも

また楽しい(*^^*)

 

1日早かったけど、

お誕生日のお祝いもしてもらいました。

(≧∇≦)


f:id:mizuna589:20170402013001j:image

 

書かれた名前に

「ず」が抜けてるのはご愛嬌っていうか

まぁ、まぁ…

本名やん(笑)

みんなハンドルネームで呼んでるから、

「???」ってなってた人もいた(笑)

でも

本名の方が嬉しいなぁ(*´ω`*)

 

 

わたしの2016年は

ずっと鬱で引きこもりで

寝っぱなしだったから、

今日(4月1日)

みんなと笑いながら外食なんて

本当に夢みたいに嬉しかった。

(///∇///)

 

誘ってもらったことも、

ちゃんと約束どおり行けた自分も、

たくさん笑えたことも、

嬉しい。

さらにお誕生日もお祝いしてもらって、

もう、

嬉しいがいっぱい。

ありがとうです☆

 

みんなにも、

ちょっとずつ鬱から抜け出させてくれる

お医者先生にも、

もういっそ神さまにも、

今日1日全部丸ごとに

感謝です。

(*^^*)