まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

OD

 

OD(オーバードーズ)

お薬を過剰に使ってしまうこと。

  

 

夕べ、ウツの本読んだら

入院してたときのことが

フラッシュバックして、

頓服薬のリスペリドンを

気づいたら21個飲んでました。

本当は、

1日3個まで。

 

心臓バクバクして

息が切れて、

首から肩の辺りの筋肉が

ちゃんと動かなくて、

頭ガンガンして

気持ち悪くて

すごく眠くて……。

 

これから病院行ってきます。

 

 

×××××××××××××××××××××××××××××××××××

 

 

病院行って来ました。

 

 

胃洗浄とかなかったです。

わたしが飲み過ぎた薬の

代わりの薬が処方されただけ。

種類が変わったっていうか。

何か、
そういうことじゃないんですけど…。

( ̄▽ ̄;)

 

今の身体症状は、

薬が抜けるまで

どうしようもないのかな。