まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

フィットネスクラブ始めました

 

 

もうだいぶウツもよくなってきて

(こないだODしたばっかりですが)

外出できるようになってきたので、

知り合いのお誘いで

女性オンリーのフィットネスクラブに入会しました。

 

今まで運動って

一人でてくてく

ウォーキングくらいしかしたことなかったのですが、

誰かと一緒にがんばるって、

楽しい!(≧∇≦)

まだ始めたばっかりなので

お友達ができたわけではないですが、

誘ってくれた知り合いの人とコーチが

優しく教えてくれたり

「もっと!」って励ましてくれたり。

 

糖尿病でかかってる

内科の先生も「いいことですね!」って

応援してくれました。

 

 

わたしは

「どーせこんな自分に価値なんかないし、

どうなったっていい」っていう考えの

自虐的な性格なので、

自分のために何かすることが苦手です。

 

でも、

「応援してくれるみんなのために」って

そう思ったらがんばれる気がします☆

p(^-^)q

 

 

今の体重を半分とちょっと減らしたら、

『普通の人』になれます。