まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

フリフリ

 

ピンクハウス

甘ロリ

森ガール、

夢展望……。

 

お人形みたいな

フリフリ服が大好きです。

 

でも、

わたしはもう来年40歳…。

アラサーでも引かれるのに、

まだ着たいと思うわたしは

やっぱり痛い?

 

何でダメなのかなー??

 

 

ちなみに、

入るサイズがないので、

実際にそんなに着たことはありませんが。

 

夢展望の4Lが入ったころは

着てました。

36歳くらいのころかな。

黒髪ツインテールでした。