まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

話題のリップパウダーを買ってみました。


f:id:mizuna589:20170407132415j:image

ネットで「流行るかも!?」と話題の

韓国コスメ、

リップパウダー。

そう、

口紅なのに、粉なんです。

Σ(゜Д゜)


f:id:mizuna589:20170407132552j:image

さっそくつけてみました。


f:id:mizuna589:20170407132713j:image

 

つけ心地、めっちゃ軽い!!

何もつけてないみたい。

…なので、

「潤い」の実感は0。

上から薬用リップつけちゃいました(笑)

 

写真では上手く写らなかったんですが、

発色、すごいいいです。

「ホットプラム」っていう

一番ピンクっぽい色を選んだのですが、

それでも赤に近いくらい。

 

唇の上で水分になる、っていうことですが、

あんまり伸びません。

上唇に塗るのが難しいです。

 

でも、

持続力は本当に強そう。

ぴったりついてる感じがします。

 

これでおでかけをして、

食べたり飲んだりして

時間がたってどうなるか…

ちゃんと使う日が

楽しみです(*^^*)