まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう16年……

明日は16回目の 結婚記念日です。 (///∇///) なぜ7月1日かというと…、 「6月だと、 ジューンブライド価格で 高かったから!!」 6月30日と7月1日、 一日違うだけで、 20万円の差。 ((((;゜Д゜))) いやぁ恐ろしい。 ダンナさんの実家は静岡。 わたしの実家は…

?!(・◇・;) ?

画像が見づらくてすみません。 最近 近所にできた、 「あたまとおなかの専門医 朝日橋ひだまりクリニック」です。 「何科なんだよ?!(-""-;)」 と思った方は、ぜひHPを見てみてください。 http://www.a-hidamari.com/sp/ きっと、 「へぇー、すごーい☆」…

スムージー

グリーンやらイエローやら、 いろんなメーカーの スムージーが流行ってますが…… どれも大抵、 お砂糖入ってるんですよね。 それなら 昔ながらの食塩・砂糖無添加の 野菜生活とか充実野菜とかの方が いい感じがしちゃうなぁ。 気持ちの問題でね。

メルカリを始めてみました。

わたしはブランドものに興味がないため、 いただいても、 その価値がわかりません。 使わないし、 じゃぁ 誰か必要としてる人のもとに あったほうがいいよね☆ と メルカリに出品。 あっという間に売れちゃいました。 ブランドものの価値がわからないわたしは…

また?!Σ( ̄□ ̄;)

38℃台後半の熱が続いて下がらないから 病院に行ったら、 また溶連菌感染症でした。 ついでにカンジダも再発。 2ヶ月続けてなるとか 何事なのー?? (T_T)

ラジオを聴いています。

何で トラフィックインフォメーションの 女性って みんな アニメ声なのかしらね??

趣味♪

子供のころから、 お菓子作りが趣味です。 (*^^*) 今日は ベイクドチーズケーキを焼きました。 いろんなレシピを見ながら、 オリジナルの配合を目指して…。 写真を撮ってから、 いざ味見。 うーん… 悪くないけど、 もうちょっと濃厚さが欲しいなぁ。 次回は…

(-""-;)

フードプロセッサーが壊れました。 材料を入れていたら、 下から中身が漏れだして。 (T_T) ヒビでも入ったのかなぁ。 いつの間にか キッチン台から床まで びしょびしょになりました。 これから天気くずれる予報なのに、 もう14時なのに、 でっかいキッチンマ…

どういたしまして。

豆乳にお礼を言われました。 何か可愛い(///∇///)

先日の話

クリーニング屋さんからは、 メールが来ました。 (笑)

失った気持ちを返して

今日はいろいろ忙しくて お昼ご飯が遅かったせいで、 お夕飯がテキトーになりました。 ダンナさんは スーパーのネギトロ丼、 わたしは 豆乳。 豆乳、甘くて美味しい~(*^^*) と 楽しんでいたところに、 隣から お醤油の香り。 おしゃれなソイ・ラテ(コーヒー…

すごーい!!

ダンナさんが、 RADIOFISHの「進化論」の 暗号解いて、 正解してたよ! あんな難しいの、 よくわかったなー。 (゜ロ゜) RADIOFISH「進化論」MV↓最後に、7つの暗証番号を見つけ出せ、って出ます。 https://youtu.be/sWrBk1_FBw0