まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

メルカリを始めてみました。

わたしはブランドものに興味がないため、

いただいても、

その価値がわかりません。

 

使わないし、

じゃぁ

誰か必要としてる人のもとに

あったほうがいいよね☆

メルカリに出品。

 

 

 

あっという間に売れちゃいました。

 

ブランドものの価値がわからないわたしは、

適当な値段をつけていたので、

他の人が10000円で出品してるのと

同じものを、

2000円で売ってしまっていました。

 

いやー、

後から知るって怖いわー。