まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネスクラブ始めました

もうだいぶウツもよくなってきて (こないだODしたばっかりですが) 外出できるようになってきたので、 知り合いのお誘いで 女性オンリーのフィットネスクラブに入会しました。 今まで運動って 一人でてくてく ウォーキングくらいしかしたことなかったのですが…

アイコンを変えてみました。

似顔絵屋さんに描いてもらいましたー♪ (///∇///) 「アニメ風にデフォルメしてください」って お願いしたので、 実物より可愛いです(笑)

暑かった…

寝室のエアコンが 壊れているのが発覚したのが、 7月3日。 やっと今日、 取り付けてもらえました。 冷たい風が出るって感動☆ (≧∇≦)

OD

OD(オーバードーズ) お薬を過剰に使ってしまうこと。 夕べ、ウツの本読んだら 入院してたときのことが フラッシュバックして、 頓服薬のリスペリドンを 気づいたら21個飲んでました。 本当は、 1日3個まで。 心臓バクバクして 息が切れて、 首から肩の辺りの…

おにぎり

毎朝、 ダンナさんに おにぎりを二つ作ります。 ダンナさんは、 会社についてから 朝ご飯を食べるのです。 今朝は、 塩昆布と炒り卵の混ぜご飯おにぎりと、 ノーマルな梅おにぎり。 しかし。 梅おにぎりがノーマルじゃなかったことに、 14時過ぎてから気づき…

自分で作ってみた。

市販のスムージーの お砂糖が気になってたわたし。 なければ作ればいいじゃない♪ (ノ´∀`*) で、 今日の朝食がこちら。 「小松菜とバナナのスムージー」 COOKPAD様で、 お砂糖じゃなくて はちみつを使うレシピを発見。 はちみつは、 お砂糖より血糖値が上が…

赤黒い

今日1日 徒歩や自転車でお出かけしただけで、 腕がすごく日焼けしました。 なんていうか… 赤黒い(´д`|||) もともと赤くかゆい発疹ができていて、 日焼け止めは しみて塗れなかったのです。 日焼けも、 赤くなって戻るタイプなら いいなぁって思うけれど、 …

最近の悩み

日焼け止めを塗ると、 肌がひどく荒れます。 でも お日さまに素肌晒してるのも きっとよくない。 さて どうするか……。

結婚記念日(///∇///)

安定の美味しさ♪ コージーコーナー(*^^*)