まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日もある

朝、 ダンナさんに 「行ってらっしゃーい」って言ったら、 ダンナさんは間違えて 「いただきまーす」と 出かけて行きました……(笑)

なんですってーー!!Σ( ̄□ ̄;)

すっごーーい!! 夢みたい! 庶民なわたしにとっては、 大ニュースですよー☆ (*≧∀≦*)

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』(うちあげはなび、したからみるかよこからみるか)は、1993年にフジテレビで放送された岩井俊二監督のテレビドラマ作品。また、1995年に公開された映画作品。 ↑↑ Wikipedia様より引用。 これ、 ダンナさんが…

帰省してました。

10日に地元のお友達のお誕生日だったので、 9日から実家に帰りました。 (*^^*) 両親に会うのは、1年半ぶりくらい。 そのときはこっちに来てもらったから、 実家は本当に何年ぶりだろう。 ウツがひどかったころは、 電車に乗るとパニック発作を起こして 震え…

きゃーーっ!

女性が驚いたときに発する言葉は、 大抵 「きゃーーっ!」 ですよね。 でもわたし、 「うわぁぁぁ!」 って言ってしまいます。 (´д`|||) 可愛くない……。 こんなところにも 女子力の低さが出ます。 (´・ω・`)

ちくちくちくちく

何日かかけて、 テディベアを作りました。 (*´∀`) 頭。 口元の刺繍、失敗(T_T) お腹とお手々とあんよもできました。 そして、 さっき完成☆ (≧∇≦) 全力で作ったわりには、 いまいちバランスが悪かったり… そしてやっぱり口元が(>_<) でも がんばりました。 …

ビビり

天気予報に 「にわか雨の可能性あり」 と書かれていると、 薄曇りでも 洗濯物を お外に干せません。 ( ̄▽ ̄;)

フリフリ

ピンクハウス、 甘ロリ、 森ガール、 夢展望……。 お人形みたいな フリフリ服が大好きです。 でも、 わたしはもう来年40歳…。 アラサーでも引かれるのに、 まだ着たいと思うわたしは やっぱり痛い? 何でダメなのかなー?? ちなみに、 入るサイズがないので…