まったり日和

日々なんとなく思ったことを、ひまつぶしに書いていきます。ひまつぶしなので、ひまなときにしか書きません。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活してきた☆

ちょっと元気になってきたー(*´∀`) 昨日できなかった、 ガス周りのお掃除をしたよ。 何かもう あちこち焼き切れてて、 触ると 鉄なのに ボロボロって崩れたりするんだよね。 (  ̄▽ ̄) もう寿命だなぁ。 五徳も割れています(笑)

昨日よりはマシだけど

やっぱり体調よくない……。 (´・ω・`) 明日、明後日と お花見の予定が入ってるから、 何とかならないかな。 お花見は楽しみだから 精神的には大丈夫だと思うけど…。 とりあえず 頭痛にはロキソニン。

どれかわからないけど

駄菓子みたいな ミルク味のがある。

眠い…

朝に飲むお薬は なるべく軽くしてもらってるけど、 やっぱり抗うつ剤は 身体がだるくぼんやりする。 抗うつ剤は、 憂鬱をパッと明るく晴らしてくれるものじゃなくて、 ぼんやりと思考能力を低下させて 憂鬱を考えないようにさせるもの…… みたい。 化学的には…

何だってーー?!

せっかくご飯作ったのに、 ダンナさん、 今夜は飲み会だって。 (T-T) もっと早く教えてよーー。

今夜は

鶏もも肉の塩焼き かぶとお揚げの煮物 冷奴 ワカメ入りかき玉汁 に しました。 焼きそばは明日。 (^_^;)

あっ

お夕飯、 焼きそばのつもりでいたのに、 ご飯炊飯器にかけちゃったよ。 !Σ( ̄□ ̄;)

うーん。

日記やブログっていうより、つぶやきだなぁ。 Twitterのほうがよかったかな? でもTwitterは、ここよりさらに使い方がわからない。 何?あの「#」?? (^_^;)

荷物来た~♪

これで自由の身(^-^) お買い物に行こうっと。 お夕飯は何にしようかなぁ。 焼きそばが食べたいな。

お留守番

今日は、ネットで買った品物が届きます。 クロネコヤマトなら時間帯指定の設定簡単だけど、 西濃運輸で来るらしい…。 西濃運輸って、今まで使ったことないぞ? うっかり商品お届けのメール消しちゃったから、 ますますわからなくなっちゃった。 いつ来るのか…

がんばりました☆

プロフィールたくさん埋めましたー。 (^-^)/ 「好きな芸能人」のとこに いっぱいYouTuber書いちゃったけど、 あの人たちって 芸能人でいいのかなぁ?

初めまして。

とりあえずまだ、使い方がわかりません。 PC版とスマホ版は同じ設定にできないの?? しばらく悪戦苦闘します。